ランキング

世界平均給与ランキング【2020年】

投稿日:

世界平均給与ランキング【2020年】

 

世界各国平均給与ランキングベスト10をこちらでは紹介しています。

ベスト10に選ばれた各国の1ヶ月の平均給与をここでは紹介しています。

この記事の信頼性:

NUMBEOという世界各国の生活情報を記録するデーターベース情報を元にこの記事を作成しています。

外部リンク:NUMBEO

 

世界平均給与ランキング【2020年】

 

世界平均給与ランキング第10位【オランダ】

世界平均給与ランキング第10位はオランダになります。

オランダの平均月収は日本円で28.4万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第9位【ノルウェイ】

世界平均給与ランキング第9位はノルウェイになります。

ノルウェイの平均月収は日本円で29.5万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第8位【カナダ】

世界平均給与ランキング第8位はカナダになります。

カナダの平均月収は日本円で29.6万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第7位【香港】

世界平均給与ランキング第7位は香港になります。

香港の平均月収は日本円で30.1万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第6位【オーストラリア】

世界平均給与ランキング第6位はオーストラリアになります。

オーストラリアの平均月収は日本円で31.8万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第5位【デンマーク】

世界平均給与ランキング第5位はデンマークになります。

デンマークの平均月収は日本円で34万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第4位【カタール】

世界平均給与ランキング第4位はカタールになります。

カタールの平均月収は日本円で34.2万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第3位【シンガポール】

世界平均給与ランキング第3位はシンガポールになります。

シンガポールの平均月収は日本円で36.1万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第2位【アメリカ】

世界平均給与ランキング第2位はアメリカになります。

アメリカの平均月収は日本円で39万円とのことです。

 

世界平均給与ランキング第1位【スイス】

世界平均給与ランキング第1位はスイスになります。

スイスの平均月収は日本円で61.2万円とのことです。

 

スイスの給与について

  • 国全体の平均年収が1000万を超えている。
  • 最低給与保証としてどんな仕事でも月30万を得ることができる。
  • 物価が日本の2.3倍である。

 

世界平均給与ランキング日本は何位なのだろう?

世界平均給与ランキング日本は11位でした。

また、ここでのデータでは28万3千円とのことでした。

ドラゴン
日本の平均給与はもう少し低い気がします!

 

世界平均給与ランキング【2020年版】まとめ

世界平均給与ランキングは以下となりました。

  1. スイス
  2. アメリカ
  3. シンガポール
  4. カタール
  5. デンマーク
  6. オーストラリア
  7. 香港
  8. カナダ
  9. ノルウェイ
  10. オランダ
  11. 日本
ドラゴン
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

-ランキング

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.