未分類

【0円留学】フィリピンに英語留学します。【マニラ】

投稿日:

【0円留学】フィリピンに英語留学します。【マニラ】

もうすぐ私は短期間のフィリピン留学に行ってきます。

今回は海外留学を検討している方に向けた記事になります。

この記事は以下の方におすすめです。

  • 安い金額で英語留学を考えている方
  • 早く英語を身につけたい方

【0円留学】フィリピンに留学します。【マニラ】

これから3ヶ月間フィリピンのマニラに留学します。

従来、フィリピン留学には30万程度の費用が必要になるそうですが

ここではほぼ0円での留学をご紹介いたします。

まずは、以下の動画をみてください。

この2つの動画は共にマニラで募集されている1つの英語留学・インターンシップについて紹介しています。

フィリピンのマニラで毎月3万円ぐらいのお金があれば3ヶ月間留学を行えるというプログラムになります。

「ドミトリーになりますが、高層コンドミニアムの中にある1室が手配されています。また週5日間昼食・夜食は会社から支給されます。代わりに、インターンとして週25時間仕事をしてくださいね」

といったプログラムになります。

また、英語学習時間は週に20時間とのことです。

悩むおじさん
インターンの内容としては顧客向けに営業の電話を行う業務になるとのことです。
ドラゴン
高層コンドミニアムではプール、ジムが利用できるとのことです。(東南アジアあるあるですね。)

 

マニラ0円英語留学についてはこちらから

 

参考

また、今回取り上げさせていただいた動画のYoutubeチャンネル

・BUCKET LIST

・EXIT JACK

では、フィリピンを始め海外の情報を提供してくれています。

海外の情報について興味がある方にはおすすめのYoutubeチャンネルです。

 

 

 

セブ島0円留学もあります。

調べてみたところフィリピンのセブ島でも0円留学がありました。

セブ島0円留学についてはこちらからご覧ください。

 

セブ島のは観光地として人気です。

人気の観光地で留学を検討したい人は上記の方がおすすめかもしれません。

 

フィリピンでお得に留学する手段まとめ

0円留学をする手段として以下のようなものがありました。

フィリピンで0円留学する方法を全部まとめてみた【全暴露】

 

今後、フィリピンに行ってから現地の情報を追加でお届けします。

以上。

-未分類

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.