過去の体験 雑記

【全身脱毛】淫毛を脱毛クリームで処理しました。

投稿日:

【全身脱毛】淫毛を脱毛クリームで処理しました。

先日、私は顔より下に生えている淫毛を含めた全ての毛を脱毛しました。
その時の経験、およびその後の感想をこちらの記します。

この記事は以下の方におすすめです

  • 全身脱毛に興味がある方
  • 淫毛処理に興味がある方

 

 

 

【全身脱毛】淫毛を脱毛クリームで処理した結果(処理後感想)

全身脱毛を行った結果、若干毛があった箇所が少しすっきりしたように感じます。

体の一部は小学生ぐらいに戻ったように見えなくもない気がしております。

メリット

体がすっきりしました。

デメリット

他人に見られる場合はちょっとどうしたら良いかわからないです。

 

 

【全身脱毛】淫毛を脱毛クリームで処理した手順

全身脱毛を行った手順をご紹介します。

数日間に分けて脱毛クリームで全身の毛を脱毛していきました。

毛が生えている部分に脱毛クリームを塗り、5分程度放置し、お湯で洗い流しました。

私の場合、脱毛クリームは1度の使用では全てを脱毛させることが出来なかったため、何日間かに分けて繰り返し脱毛を行いました。

ドラゴン

また、脱毛を行っても2〜3日程度で短い毛が生えてくるため

毛が全くない状態に仕上げるのは難しそうです。

全身脱毛ってやった方が良いと思うか?

全身脱毛、淫部の脱毛ですが、やってみて思ったのは
結論「やってもやらなくてもどちらでも良い」です。

 

私は今の所生活の中で何も変わっていないです。

なので、お好みで挑戦してみたい方はやってみてはいかがでしょうか。


日本人の男性は脱毛をしていない方が多いと思いますが、海外では行っている方が多いらしいので
今後は脱毛をされる方が増えていくかもしれません。

脱毛後、かゆみを感じるのか?

毛を短くするとかゆくなると聞いたことがありましたが、私の場合かゆみは今の所感じておりません。

綺麗に脱毛出来るのか?

私が試した市販の脱毛クリームだけでは綺麗に脱毛させることは難しいように感じました。

綺麗に脱毛させたいのであればクリニックなどに通った方が良いかもしれません。

 

そもそも何故行おうと思ったのか?

私は、これから海外で生活すること意識しています。
その中で海外では淫毛があることを不潔と考える文化があると聞いていました。
淫毛を処理することへの好奇心もあった為、今回行為に移しました。

淫毛を脱毛する際に知った小ネタを紹介

淫毛処理を行なっている女性のことをハイジニーナ

逆に男性のことをハイジ男子と呼ぶそうです。

私は、ハイジ男子になりました。

 

今回使用した脱毛クリーム

今回使用した脱毛クリームはこちらです。

 

尚、貴重な経験でしたが今回ビデオや写真でのビフォアーアフターの記録は撮りませんでした。

次回、行う際には記録を残しておこうと思います。

以上。

 

-過去の体験, 雑記

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.