雑記

ゴールドカードのおすすめはこれです。(20代社会人向け)

投稿日:

ゴールドカードのおすすめはこれです(20代社会人向け)

 

 

この記事は以下について紹介しています。

・20代社会人向けにおすすめしたいゴールドのクレジットカード

 

この記事は以下の方に読んでもらいたいです。

  • 20代の社会人。
  • ゴールドカードに興味がある。
  • 飛行機に乗ることがある。
  • 海外旅行に興味がある。

 

ゴールドカードのおすすめはこれです(20代社会人向け)

私がおすすめするクレジットカードのおすすめはこちらです。

 

三井住友VISAプライムゴールドカード

 

こちら20代の社会人の方のみが、所持することが出来るクレジットカードとなっております。

三井住友VISAプライムゴールド詳細

 

 

三井住友プライムゴールドカードの特徴

世界シェアNo1の信頼と実績がある三井住友プライムゴールドカードの特徴を以下にまとめました。

こちらのゴールドカードの特徴

初年度年会費無料(2年目以降、年会費最安1620円)

・VISAカードなので世界200カ国で使用することが可能

・海外旅行時に最大5000万円の旅行傷害保険が付与される。

・出張や旅行時に国内にある28航空のラウンジを無料で利用できる

・使い続けることで、他のクレジットカードの審査に通りやすい

・申込日から最短3日でカードが届く

日常生活で現金の使用を減らしましょう。

三井住友VISAプライムゴールドカードを使うことで日常の生活で財布を使うことを減らせます。

・キャッシュレスの生活を送ることができる。

・ポイントの優遇サービスが多い(コンビニ等でポイント還元率2.5倍)

ドラゴン
私は、このカードとスマホのiDを連携させて、コンビニなどの支払いはスマホのiDで済ませています。

 

 

2019年6月1日よりキャンペーン開始

2019年6月1日より「三井住友カード」新規入会キャンペーンとして利用金額の20%(最大8000円)プレゼントを行なっています。

さらにApple PayのiDとの連携キャンペーンやっています。

2019年6月1日~2019年8月31日にApple PayのiDと連携させることで

・2000円分のお支払いが無料

・コンビニなどの対象店舗で利用することでポイント合計10倍

といったキャンペーンを行なっています。

三井住友VISAプライムゴールド公式

20代のうちから銀行クレジットカードを利用することをおすすめします。

20代のうちから、銀行クレジットカードを利用することをおすすめします。

・20代は比較的審査が通りやすい

・クレジットカードの利用金額を毎月納めていくことで信用を得れる。

といった理由からです。

審査が通りやすい年代のうちに、審査難易度が高い銀行系クレジットカードで毎月利用金額を納めていくことで、他社のクレジットカードを作る際により審査が通りやすくなります。

 

三井住友VISAプライムゴールド公式

 

以上。

-雑記

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.