ブログ 雑記

ブログを半年間継続させた結果の利益を公開。【760円】

投稿日:

ブログを半年間継続させてきて得た利益をご紹介します。

この記事の内容

・私がブログを半年間継続させて得た利益を公開。

・利益を確認したあとの感想を紹介

 

こんにちは、ドラゴン@cskadoragonです。

2018年の11月末にこのdrablogを立ち上げてから半年以上が経ちました。

今回は私が半年以上続けてきた結果、どれだけの利益が出たかをご紹介します。

ブログを半年間続けた結果生まれた利益は?

 

半年間のブログで得た利益はいくらか?

私が半年間でブログで得た利益は760円です。

 

利益はどうやって生まれたか

こちらの760円は全てGoogle Adseseによって得た利益になります。

半年間のPV数は?

半年間のPV数は約7600回です。

利益を確認して何を思っているか?【感想】

 

思ってたよりも全然PV数が伸びないやん!!

 

これめっちゃ思ってます!

半年間なんだかんだと継続してきて6月末現在、非公開のものも合わせて全106記事を作成しています。

始める時には1万円の利益を目標にやってましたが全然手応えを感じておりません!

PV数伸びない理由としては、まずは、検索ボリュームの多いキーワードで検索順位上位を取れていないからだと思いますが

他にも改善点はたくさんあります。

 

ブログの記事を書くにあたり、インプット量が足りていなかったというのもあり、最近は猛烈にインプットをしています。

 

今回のまとめ

利益公開されている方は多くいらっしゃるみたいですが、自分が発見した中では自分が一番結果が出ていないように思えました。
改善点は多く見えているので、日々改善してまずは1000円の利益を出したいものです。

 

以上。

合わせてこちらも
航空券予約を格安で行いたいならエアトリがおすすめです。【手軽に旅行】

海外旅行の航空券予約を格安で行いたいならエアトリ(AirTrip)がおすすめです。 この記事の内容 ・エアトリについて紹介しています。 ・実際にエアトリで航空券を探して予約するまでの手順をご紹介します ...

続きを見る

 

-ブログ, 雑記

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.