サッカー

DAZNで見れる番組一覧。海外サッカーで観れるリーグは。

更新日:

DAZNで見れる番組、および加入手順を紹介していきたいと思います。

 

本記事の内容

・DAZNについて簡単にご紹介
・DAZNの加入手順を紹介します。【図解で説明】

DAZNとは

 

 

悩むおじさん
DAZNとはなんですの??

好きなリーグのサッカーがライブ放送で観れる動画サイトです。

以下のリーグならDAZNで見ることができます。

・サッカーJリーグ(J1/J2/J3)
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ
・プレミアリーグ(イングランド)
・リーガ・エスパニョーラ(スペイン)
・セリエA(イタリア)
・リーグアン(フランス)
・トルコリーグ

 

Jリーグを始め、外サッカーの主要リーグ、チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグなどが全試合ライブ放送されていますね。
また嬉しいことに、見逃した試合をDAZNの過去動画から見ることが出きます。

 

 

 

DAZNへの登録はこちらから

⬇︎下記画像をクリックして、「まずは、1ヶ月お試し¥0」を選択。

 

上記リンクより、以下の画像を参考に「まずは、1ヶ月お試し¥0」を選択してください。

携帯でドコモを利用されている方は、その下にある「ドコモユーザーはここから(初回31日間無料)」を選択してください。

 

 

アカウントの作成を行う。

・名/性
・Eメール
・パスワード
を入力して【次のステップへ】を押してください。

 

お支払い情報を選択します。

 

今回はクレジットカードでの支払い方法をご紹介いたします。

 

クレジットカード番号・有効期限を入力し、【視聴を開始する】を押してください。

 

 

簡単でしたね!では、DAZNに加入してサッカーのライブ放送を楽しみましょう!

 

ドコモユーザーは以下を参照してください。

携帯のキャリアでドコモを利用されている方は、こちらから詳細をご確認ください。

 

 

これまで地上波でライブ放送されていたチャンピオンズリーグですが、2018-2019シーズンから3シーズンの間DAZNで独占放送されることになっています。

 

また、6月に行われる南米選手権全試合を独占ライブ配信してくれるそうです。

 

サッカーだけに限らず、多くのスポーツで今後ライブ放映をDAZNは行なっていくみたいです。 スポーツ好きの皆さんは、是非加入してみられてはいかがでしょうか。

 

 

以上。

-サッカー

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.