国内ヒッチハイク 未分類

Youtuberとしての活動

投稿日:

どうも、ドラゴン@cskadoragonです。

今回は自分のYoutubeでの活動についてご紹介します。

ユーチューバー「ドラゴン」と名乗ってこの夏から動画をあげてきました。

ユーチューバー「ドラゴン」として主に行ってきた活動

ヒッチハイクの映像を撮影し、Youtubeにアップロード

撮影日:2018年8月中旬

撮影場所:九州・中国地方・関西・北陸

こちらの動画は、2018年8月にヒッチハイクで九州1周した時の映像をYoutubeにあげたものです。

ヒッチハイクでは面白いシーンは沢山あるのですが、自分でカメラ片手に活動すると良い映像が納められませんでした😓

 

「ドラゴンの休日」と称し、面白いと思った企画にチャレンジ

 

 

撮影日:2018年9月末

撮影場所:兵庫県加古川市レストラン・ポプラ

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28014408/

まんぷく定食というメニューの完食に挑戦しました。

大食い企画は再生数が伸びると見込んで撮影に挑戦してきました。

自分は米750gのカレー特盛を平られるので、定食なら完食できるだろうと思って挑みましたが、失敗になりました😩

 

撮影日:2018年9月1周目

撮影場所:兵庫県神戸市

MACBOOK PRO 2018年モデルの購入をしました。

 

 

ジョーブログのオンザロード(インフルエンサー募集オーディション)に応募

以前から、よく観ていたYoutubeチャンネル「ジョー・ブログ」で、以下の動画を観ました。

この動画を観て、迷いなくインフルエンサー募集オーディションを受けることを決めました。

即、自分は応募フォームを記入しました。

1次審査は受かりましたが、2次審査の面接で落ちました!😩

 

 

3ヶ月行ってチャンネル登録者数53人

Youtuberと名乗れるのはチャンネル登録者数1000人超えてからです。

私は、3ヶ月間Youtuberと名乗って活動をしてきましたが、3ヶ月間で登録されたチャンネル登録者は53人でした。

このままのスピードだとチャンネル登録者1000人行くのに5〜6年かかってしまいます😱

Youtubeのチャンネル登録者1000人は自分にとっては高い壁なのかも

他のYoutuberを観ていたら、自分にも出来るんじゃないかと思う気持ちがあり、いくつかの活動をしてみましたが、

チャンネル登録者を1000人に持っていくのは思ってたより難しいものだと感じています。

ましてや、Youtuberは何十万人以上ぐらいでないと、表に出てこないので、1000人超えたとしてもそこからの道のりはまだまだ険しいものなのかもしれません。

また、そのうち動画投稿します。

-国内ヒッチハイク, 未分類

Copyright© Drablog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.